Rumored Buzz on ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル

フィフティーシックスのムーブメントは時計好きにとって非常に議論の分かれ目だと思いますし、自社ムーブメントが好きな方は「ガワ時計」だと揶揄される方もいらっしゃると思います。私個人としては、見ごたえのある仕上げと価格に免じてしゃーなし!と思います。

2本に共通するのは、華美な装飾に頼らず、時計を構成する小さなパーツを徹底的に磨き上げ仕上げることで、ただならぬ高級感が生まれていること。

オーデマ ピゲが後援するモントルー・ジャズ・フェスティバルで特設ステージ「オーデ�?ピゲ パラレル」が開設

どのモデルを選んでも一生モノとして使い続けられるだろう。洗練されたドレスウォッチを手にしたいのであれば、パトリモニーを選べば間違いはない。

【募集】ややマニアックなお題……! 読者が選ぶレトログラー�?ランキング

ウィメン�?メン�?ウィメン�?メン�?今週開催中の人気イベント・予定 「明�?エッセル more info スーパーカッ�?抹茶」×よーじやカフェ限定スイーツ、こしあん&抹茶白玉入りアイス

パトリモニーやトラディショナルに代表されるような金無垢時計の「ザ・ドレスウォッチ」然としたたたずまいとは対照的に、フィフティーシックスはよりカジュアルに時計を楽しむ「インフォーマル」ウォッチとしてポジショニングしています。(参�? フィフティーシックスシリーズ)

見た目の差異を挙げるなら、パーツの仕上げやデイト表示の位置、ダイヤル文字のフォント、ブレスレットの装着感など、非常に些細なものだが、新旧を並べるとキリッと締まった印象を受ける。

※消費税率の変更に伴い、表示されている価格につきましては新旧税率が混在している可能性があります。ご了承ください�?探す

クラシックとモダンが共存するデザインは、パトリモニーにおける魅力のひとつといえるだろう。

私の手持ちはこれまでソリッドケースばかりでしたし、初めての雲上ブランドのムーブメントを見る楽しみがないのは勿体ないと思ってしまった為、このパトリモニーは見送ることにしました(でも、正直これはいつか欲しい・・・!)

時計初心者にも分かりやすくウォッチブランドやコレクションを解説する記事を投稿しています。

よゐこ有野晋哉のちょっと変わったコレクションを紹介! 一癖ある時計を大公�?!

オーデマ ピゲが後援するモントルー・ジャズ・フェスティバルで特設ステージ「オーデ�?ピゲ パラレル」が開設

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *